21日間の巻

こんにちはラウレアです

 

 

毎日続けるって、口で言うのは簡単だけど
実行するのって、まぁまぁ大変

 

 

時間に余裕があって気分もよくってって日なら楽勝でも
忙しくてものすごく疲れた日も、ちょっと体調が変だなぁって日も
毎日毎日かかさずに
スキンケアをしっかりやるって
思ってるよりもハードル高い

 

 

でもね、人って(スキンケアに限らず)何かを21日間つづけると
今度は、やらないと何だか気持ち悪いな〜って気になるらしい
やるのが当たり前っていう習慣になっちゃえば、こっちのもの

 

 

だから、続けられないって思い込まずに
まずは21日間を目標に
がんばってみてはどうだろう?

 

 

あなたには、続けたいことって
ありますか?

 

 

北習志野駅徒歩3分
エステサロン
ラウレア