あびるように の巻

こんにちは

 

 

このブログでは、日頃のケアは大事だといいながら
しばらくホームケアを怠っておりました、どうもラウレアです

 

 

これではいけないと、毎日のお手入れで、化粧水をつける量を変え早2ヶ月
やはり、肌はいくつになっても、手をかけてあげると
応えてくれますね〜

毛穴の開きや乾燥に、あきらかに変化が あらわれました
うふふ〜♩

 

 

で、化粧水の量を変えたとは?
1度のホームケアで、化粧水を最低3回、通常4回浴びるように重ね付け!
範囲は、顔だけではなく、首から鎖骨までです

1回つけて、少しなじんで肌に入っていったなと思ったら(肌表面の水分が落ち着いたら)
2回3回と繰り返しています

 

 

ラウレアで使用している化粧品は、たかの友梨さんのものを使用させていただいておりますが

これは1本200ml
これと同じものを、私も自宅で使用しています

 

もう、浴びるようにばしゃばしゃ笑

 

 

だいたい目安として
1本200mlをあびるように使用すると
1ヶ月で使い切るという感じです

 

 

もし、コスパが気になる場合は
ドラッグストアなどの、コスパも良く気に入った化粧水があれば
それでもOKだと思います

とにかく、化粧水は質より量が大事なんだなと
改めて実感しているエステティシャンなのでした

 

 

 

今日の川柳

「化粧水 あびるように つけまくる!」

 

 

 

北習志野駅徒歩3分
エステサロン
ラウレア