動機は大事の巻

こんにちは ラウレアです

 

 

 

焦ってやったこと、不安から行動したことって
頑張っても、あまり成果が出なかったり
やる気にならないから集中できなかったり
うまくいかない事が多い気がします(当社比)

 

逆に、自分のテンションがあがるような
考えたら思わずにやにやしちゃったり、ウキウキする事って
頑張っても頑張らなくても、なんとなくうまくいったり
スムーズに事がはこんだりした経験って、あなたはありませんか?

それを(物事を)する動機が、プラスからきているのか、マイナスからきているのか?
何からきてるのかって、大きい気がします(^ ^)

 

 

お肌も、不安感だったり恐怖心から
改善!改善!と躍起になるよりも(その時点で眉間にシワが増えてしまう!)

綺麗になったお肌を想像して
うふふ〜♩って思いながら
お手入れするほうが、心もお肌にもよくて、効果は違うんじゃないかな〜っと
思うエステティシャンなのでした(3連続似たような内容のブログになってしまった)

 

 

あ!もちろん、マイナスが動機で奮起して
がんばるぞー!!っとなれる方もいらっしゃると思うので
全員そうだ!ってわけじゃないですけどね(^ ^)

どうせなら、るんるん楽しみながらの方が、私は好きです(^ ^)

 

 

今日の川柳

「物事の 受け取り方は人それぞれ」

「どうせなら 楽しみながらやりたい派(^ ^)」

 

 

北習志野駅徒歩3分
エステサロン
ラウレア