消毒と換気と暖房と の巻

こんにちは ラウレアです

 

 

オミクロン株が暴れてますね
ラウレアでは、施術ベットの消毒から
トイレやドアノブ、ブラシなど、人が触れる部分や物を1回ごとに消毒しております

施術中も、窓やドアを少しあけさせていただき
換気をしながらの施術になります

 

 

とはいえ、消毒はコロナ以前から徹底しているので
あまり変わりはないんですけどね(^ ^)

 

 

施術の内容上、肌の露出がありますので
換気よりもさらに力をいれているのは、寒さ対策です

 

 

コロナの不安を感じながらではなく
コロナで感じた不安を解消するために
おひとつ エステはいかがでしょうか(^ ^)

 

 

今日の川柳

「消毒は しておりますのでご安心を(字余り)」

 

 

北習志野駅徒歩3分
エステサロン
ラウレア