年が明けました

2019年がはじまりました

画像は手作りの干支飾りです

 

 

右にするか左にするか迷い中のところ失礼します(ボケです)

新年のご挨拶が大変遅れましたが
2019年もよろしくお願いいたします

 

 

毎年(といっても2年ですが)恒例の
今年の一文字も振り返らずに2019年を迎えてしまいました

 

お店をオープンさせて頂いてからここ数年
自分にとっては、これでもかこれでもかといわんばかりに
ハードな時期を過ごしております

 

 

大変さを握りしめて、落ち込んで過ごすことも
大変だけど笑って過ごすことも
自分で選べるのだと思うようになりました

 

 

去年の大晦日に考えた抱負を、今年の大晦日に振り返って
頑張ったなぁと自分を褒めてあげられるように
日々精進

 

 

ではでは
今年も素敵な思い出深い1年をみなさまが過ごせますように
エステサロン
laule’a