もしも自分だったら(閲覧注意 笑)

laule’aです

今日はいつもとちょっと違う趣向で書いています。
ので、閲覧注意(笑)

 

 

もしも。
もしも自分だったら。

 

このブログを見て面白いと思うだろうか?

また見に来たいと思うだろうか?

自分が欲しい情報が載ってるんだろうか?

 

Noだからダメとか
Yesだからイイとか

そんな話しじゃなくて

 

何だか綺麗に作る事や うまく収まること
口調も丁寧に 失礼のないように
見た目がいいかどうか
そんな外側の事ばかりに意識がいって

一番大事な何かが抜けているような気がする

 

 

美容に携わっていなかった時
自分の世界ではエステは 遠い存在だった
敷居が高いような ちょっと気後れするような
そんな気がしたから

 

もしも、その時の私が
わぁーいいな
ちょっと敷居高い気がするけど
でも行ってみたいなって思う
ワクワクどきどきするような エステってどんなだろう

 

 

その時の自分みたいな
恥ずかしいけど でも本当は興味もあるし
行ってみたいって思う人の背中を押せるような
エステエステしてないエステがあってもいいなって思う

 

 

あっ なんだエステって
思ってたより普通だし 親しみやすい!
気持ちいい場所なんじゃん!

そんな「エステってこう」っていう概念を
ひっくりかえすような面白い
変わったエステがあってもいいなって思う

 

 

それは 昔の自分が
そんなエステがあったらいいなって思ったから
そんなエステがあったらワクワクするから

 

 

自分が行きたいなって思うようなエステじゃないと
たとえどんなに立派でも
たとえどんなに素敵でも
やっぱりダメだよね

 

 

自分があったらいいなって思うような
エステになりたいな

 

 

tomo