ガサガサリップをケア

さむい毎日で
乾燥も本格化してますね

 

 

右のリップにしようか左のリップにしようか
ドラッグストアで5分悩んでるところ失礼します(ボケです)

暖房や空気の乾燥で
風邪なんてひいてないですか?
お肌の水分足りてますか?

 

 

お肌って化粧水つけたり美容液つけたり
ケアに意識が向くのですが
意外とやりそうで、手を抜きがちなのが

リップ!(くちびる)

 

 

ラウレアでは、唇のケアはじめました
(冷やし中華はじめました風)

 

ガサガサくちびるから潤いぷるぷるくちびるへ!

エステへお肌のケアをしに行くのも勿論ですが
エステへくちびるのケアをしに行くって
ちょっと素敵じゃないですか?

時間もお金もそれほどかからず
自分へのケアをエステでする
そんな自分を大切にされているお客さまが来てくださったら
とっても嬉しいです

 

コース中に受けていただくことも出来ますし
リップケアだけのご来店でも可能です

コース中に受けていただく時は
パック中の待ち時間に受けていただいたり
最後のお仕上げ後のマッサージ前に受けていただくことも可能ですので
ご負担にならず、ぷるぷるな唇を手に入れていただけますよ♪

 

 

ガサガサ唇から ぷるぷる潤いくちびるへ
エステサロンへ、くちびるケアしにきてください^^

エステサロン
laule’a