咲きました^^

こんにちは laule’aです

 

 

今日は、少し前にお店に仲間入りしたお花の話しです^^
%e3%81%8a%e3%81%af%e3%81%aa%ef%bc%92

菊系のお花らしいのですが
普通の菊とは違って 一個一個のお花が小さくて可愛くて
まぁるくこのままの形で咲いていくとのこと
あまり菊~~~って感じしませんよね?!

お花屋さんでぱっとみて『あ~この子を連れて帰りたい!』と思った時には
もう手にとってました@^^@

上の写真ではちょっとわかりにくいのですが
上が黄色、下がオレンジ色の
2種類のでした

 

が。

 

 

なぜか 咲いた今では

%e3%81%8d%e3%81%8f%e3%81%95%e3%81%84%e3%81%9f

2つとも黄色になってました 笑
オレンジ色が満開になるのを ちょっと楽しみにしてたんですけどね^^;
でも、元気に咲いてくれたので 嬉しいです♪

 

では 北習志野駅徒歩3分
エステサロン laule’a ラウレアより
お伝えしました