iPhone

こんにちは laule’aです

今日は つれづれブログです^^

 

 

突然ですが スマホを新しく変える事にしました!

iPhone7です^^

はじめてのiPhoneで 若干緊張してます 笑

 

 

 

オンラインで予約したんですが

予約して 在庫があればすぐ来るものだと思ってたんですが 違うんですね

予約→本契約→スマホ到着→ショップ→使える

の流れなんだそうです

どちらにしても、携帯ショップに行かなくてはいけないそうです^^;

私はauなのですが、他の携帯会社もそうなのですかね?

 

 

 

予約前後から 今使っているアンドロイドの通知音が

音われしはじめたので 丁度いいタイミングでした^^

 

 

 

新しいiPhone到着が楽しみです@^^@

早くこないかなー>▽< わくわく

iPhoneシリーズは ケースや充電器など

沢山可愛かったり 便利なグッズが充実してますよね♪

今までケースなど 自分が望むものがなかなか無くて

これいい!と思っても iPhone専用だったりで

いつも iPhoneグッズいいなーっと見てました(*´ェ`*)

だからグッズを選ぶのも めちゃくちゃ楽しみです♪ うふふ

 

 

 

iPhoneアプリで面白いものがあったら

またご紹介します@^^@

 

 

 

それでは 本日も笑顔の1日をお過ごしください

 

 

 

北習志野駅3分 エステサロン

laule’aラウレアから

お伝えしました^^