何を使うかではなく、どんな気持ちで取り入れるか

たとえば

 

判断基準

あなたにとって 嫌だなと感じること
えっ自分的に、それはない!って思う情報

それらすべて 自分の中に
取り入れない方がいいと思う

 

 

これを食べれば身体にいい
これを使えば痩せられる
これを使えば綺麗になる

 

 

それに胸がときめいて ワクワクするのなら
それは取り入れてOKのサイン

 

 

痩せたいからといって 好きでもない
嫌だなーでも痩せるために仕方ないと思って

綺麗になりたいからといって 好きでもない
テンション下がるな でも綺麗になるって聞いたから仕方ないと思って

取り入れても「あなたにとって」は、何の効果もない
と、思うのです

 

 

 

一番大事なことは

何を使うか、何をするか

ではなく

どんな気持ちで使うか

 

 

それが一番大切なのではないかなと

「わたしは」思います^^

 

 

 

laule’a