店内写真をイラスト風にしてみました!

こんにちは ラウレアです

 

 

面白いアプリ

新しい広告チラシを作成中に面白いものをゲット

 

どうですか?写真を加工してイラストタッチにできる
アプリで作られた作品です!

面白い!!!
ということで早速、店内の写真を加工

 

 

 

 

早速面白アプリを使ってみる

ラウレア【フロント】

 →→→
うーん カッコいい!
アニメちっくでちょっと味があって好み(≧▽≦)

 

 

 

店内について(ミニ情報)

ちなみに写真の画面左上部分の観葉植物
シルクジャスミンというミカン科

開店時にプレゼントしてもらったものです♪
あまーい柑橘系の香りがすると聞いていたので楽しみだったけど
いまだに1度も嗅いだことはありません・・・笑

 

 

 

 

このソファも、とてもこだわりがあって
神戸から仕入れたのです

実はとても思い出のあるソファで
自分が開店する時は 絶対にこのソファを買うと
何年も前から、ずっと決めていたものです

おそろいです^^

 

 

 

店主のこだわり

エステ、エステしてないフロントですが
落ち着いた雰囲気で
店主本人がめちゃくちゃ気に入っています

木のぬくもりや落ち着いた感じが好きな方には
気に入っていただけるんじゃないかなーと
自負しております(真面目に

 

 

 

今更ツイッターをやろうか迷い中のエステティシャンがいるのは
北習志野駅徒歩3分
エステサロン
ラウレアです