北習志野エステ ラウレア「育児の合間に」

こんにちは! ラウレアです^^

 

先日全身マッサージとフェイシャルコースを受けていただきましたS様とI様

ただいま 育児が一番大変な時ということで

ご自身に なかなか手がかけられないとのことでした

 

お二方とも もともとのお肌が、肌理も細かくとっても綺麗なので

手がかけられていないとは思えない程でしたが

コース後は お二方とも お肌の色がワントーン明るくなられ

なにより にこにこの笑顔で帰宅されたのが印象的でした^^

 

またS様とI様が、笑顔で元気に育児を頑張れるように

少しでも ラウレアがパワーチャージのお手伝い出来てたら嬉しいなぁと

思った1日でした^^

 

では 北習志野駅徒歩3分

エステサロン ラウレアlaule’aへ

育児中のお客様も お時間ご希望に添えるように頑張りますので

お気軽におこしください^^