北習志野エステサロン ラウレア「フェイシャルマッサージ」

こんにちは!

北習志野エステサロン laule’aラウレアです

 

 

 

顔って 人と対面したときに

やっぱり一番最初に目がいきますよね

顔の表情がイキイキしていたり

目がくるくると輝いていたりすると

それだけで 惹きつけられますね^^

 

 

 

私たちは 毎日毎瞬いろいろなシーンで

いろいろな表情をします

 

 

 

表情筋を動かすことで

顔の筋肉も鍛えられていくので

それはいいのですが

スポーツなどの運動をしたあとは、疲労を回復させるように

顔もケアが大切です

 

 

 

年齢を重ねていく上で 知らず知らず ちょっとづつたまった

表情筋の疲労、コリや老廃物などを ほぐして流してあげることも

いつまでも若々しくいる秘訣かなと思います^^

 

 

 

当店では そういったコリをほぐし

筋肉と筋肉の奥にたまった老廃物を

掻き出して 流していくオールハンドのフェイシャルマッサージを

ご提供しています

 

 

 

百聞は一見にしかず!

よろしかったら 一度

北習志野徒歩3分 エステサロン laule’aラウレアで

体験してみませんか?^^

 

 

 

お逢いできること

楽しみにしております^^