北習志野エステ ラウレア「夏の疲れ」

美容室の火曜日定休が 普通だとおもってたんですが

関西方面などは 月曜定休がセオリーってしってましたか?!

こんにちは! laule’aです

 

 

先日関西の友人と話していたら

発覚した事実。全然知りませんでした!

まだ知らないこと 沢山あるんだなーっと改めて

楽しくなりました♪

 

 

さて みなさん

そろそろ夏の終わりですが お肌やお身体に

夏の疲れがでていませんか?

 

今年は例年に無く暑かったので

ガンガンにかけた冷房によるお肌の乾燥

容赦なく降り注いでいた紫外線

熱帯夜の寝不足、冷たいものの飲み過ぎの胃の疲れ・・・などなどなど

思い出すと 心当たりのある方もいるんじゃないでしょうか

 

お肌は 少しづつ毎日手をかけてあげて作り上げていくので

今から夏の疲れを解消して これから迎える秋に向かって準備しませんか?

美は一日にしてならず!!

一緒に 美肌目指しましょう^^

 

 

北習志野エステサロン

ラウレアで お待ちしております^^