天然有機ゲルマニウム温泉水2

ryuseki2

【封存水ってすごくない?!の巻】

 

気温もだんだん暖かくなってきて、なんだかうきうき♪
こんにちは^^laule’aです
桜も散って、季節もどんどん
次へ移り変わっていますね
みなさま、気温の変化で体調崩されておりませんか?
お身体管理気を付けてくださいね^^
さて今日は
前回のつづきです

ゲルマニウムは酸素を取り込みやすい
酸素が全身すみずみにいきわたると
代謝もよくなり、美容健康ともによいというお話をさせていただきました
では、そのゲルマニウムをどうやって摂取するか・・・
水は酸素と同じように、かかせないもの—–

その水で摂取すれば、生活に負担なく組み込めるのではないかと考え
laule’aでご用意させていただきましたのが
天然有機ゲルマニウム温泉水『りゅうせき水』です
こちらのりゅうせき水は
色々な優れたお水なのです
いくつかご紹介させていただきますね
◆世界的にも貴重な【封存水】◆
約一万年前、地殻変動で岩盤と岩盤の間に封じ込められた水—-このような水を封存水といいます。
このりゅうせき水がまさにそれ。縄文時代の水なんです。
地中の奥深く深くに封じ込められて、守られてきた水を
時を超え、現代の「今」飲めるなんてすごくないですか??!

 

 

◆純度100%の天然温泉水◆
深層に縄文時代より封存されてきた水なので
汚染がされておらず、さまざまなミネラル(特に亜鉛・シリカ・有機ゲルマニウム)を
天然のまま豊富に含んでいます!

 

  • 有機ゲルマニウム
    様々な病気に有効なうえ、免疫機能を高め抗酸化作用がある
    体内にある酸素をめざましく増大させる性質
    体内より有毒な毒素・老廃物を排出し、活性酸素を除去し
    細胞を活性化させる
  • シリカ
    体内でコラーゲンを生成することから、美容に効果的
    普通の食事では充分な量が摂取しにくいため、体内に取り込むのが
    難しいミネラルといわれる
  • 亜鉛
    細胞維持に非常に重要なミネラル
    新陳代謝になくてはならないミネラル
    また、加工食品に含まれる食品添加物が亜鉛の吸収を阻害する作用がある
    ため、現代人の亜鉛不足に効果的です

ね??なんかちょっといいかもっておもいません?笑

お水としてならば、毎日必ず使うものですし
気軽に取り入れられそうですよね^^
ちなみに、私も飲んでますが
飲み心地は、普通の水と変わりませんよ♪
あえて言うなら、少しマイルドな気がします

 

お値段は、500ml150円(税別)で販売しております
よろしかったら、お手にとってみてくださいね♪
2009年・2010年のモンドセレクション金賞も受賞してますよー^^