天然有機ゲルマニウム温泉水

朝からすごい雨ですね
こんにちは^^laule’aです

 

 

少し前に女性雑誌『GLOW』の健康と美肌の特集で
とりあげられたゲルマニウムについて
今日は少し、お話しさせてください

 

 

そもそも人間が生きていくために
絶対必要不可欠な「酸素」

 

 

酸素は、もちろん美容にも健康にもはなくてはならないもの

 

 

酸素が全身すみずみまで届けられることで
細胞ひとつひとつが元気をとりもどし、活性化します
代謝もよくなり、お肌のターンオーバーにも効果的

 

 

この美容や健康にかかせない酸素を
ゲルマニウムによって、さらに効率的に
とりいれられるんです!!

 

 

とはいっても
身体にいいのはわかったけど
どうやって毎日の生活でゲルマニウムを・・・?と思いますよね

 

 

laule’aでは、お気軽に効率よくとりいれていただくために
『GLOW』で紹介された
りゅうせき水
ご用意いたしました!

この「りゅうせき水」
天然の有機ゲルマニウムを含んだ
大分の温泉水なんですよ^^

お水としてなら、毎日の生活で
簡単・気軽に取り入れられますよね!
温泉水だからといって
味は普通のお水と変わりませんよ^^
(私の味覚ですが。少しマイルドというか柔らかいような気がします)

 

次回は、この100%天然温泉水『りゅうせき水』
について、詳しくご説明させていただきます♪