ほっと出来る場所

梅雨突入ですね laule’aです

 

 

 

いよいよ今年も梅雨突入
じめーっとした空気に
気分も沈みがち

 

そんな時はエステでリフレッシュしてみては?

エステって 美しくなるだけの場所じゃないと
個人的には思っていて。

 

上記写真のような旅先でエステやスパを受けたいなって思う時も
美肌になりたい!よりも、どちらかというと
癒されたい!から受ける気持ちのほうが
強くないですか?

 

そもそも内面が乱れていると外側にも表れる?

疲れたような顔だったり
精神的な不安定さが、睡眠不足や少食になったり
過食になったりして

結果、それが肌にも影響を与えていくこともあると思うのです

 

そんな時、エステやマッサージなどで
リラックスして 一旦心をほっとさせて
リセットしてまた元気になってもらえたらいいな

 

ラウレアの在りたいエステ像

もちろん美肌になれる場所としてもそうですが
個人的には ほっと出来る場所にラウレアがなれたら
物凄く嬉しいなと思うエステティシャンなのでした

 

 

 

 

北習志野駅徒歩3分
エステサロンlaule’aラウレア