肌対策は3カ月前から!と座右の銘

こんちには  ラウレアです

 

 

だんだん気温が高い日が増えてきました

紫外線も日に日に強くなってきてますよ(^^)

 

 

紫外線対策は数ヶ月前からが勝負!

真夏になってから紫外線対策をするよりも

実は、2〜3カ月前から準備してあげると

効果的って知ってますか

 

 

冬の乾燥も然り、別の目線でいくと

乾燥が気になってから、紫外線が気になりはじめてから

ではちと遅い…とも言えます

 

 

万全の態勢で、対策を効果的にするには

早めの行動がオススメです(^^)

 

 

あ、しないとダメ!って訳ではないので

出来て無いからって

私はダメなんだーなんて思わなくて

大丈夫です(^^)

 

 

思い立ったその時からでいい!

私の座右の銘のひとつに

『今より早い 時は無い』があります

過ぎた時間は巻き戻せないけど

人生の中で、今、が一番早い時間だってこと

 

あの時やっておけば、もう遅い、など

後悔してる時間があったら

今が一番最新の時間なんだから

今から始めればいい

 

後悔する時や、あーやっておけば良かった

なんて思う時はいつも

これを思い出してます

 

 

 

よし、今から肌対策やってみよう!と

思う方は、ぜひお手伝いさせてください(^^)

 

 

 

エステサロン

ラウレア