試した方はご一報下さい

こんにちは laule’aです
おぃっちにー おぃっちにー(12月12日)

 

今日は美容とは関係のないお話

 

カップ焼きそばお好きですか?
ちょっと小腹が空いた時
時間がない時 などなど
ささっと食べるには便利ですよね
(美容と健康的にはいかがなものか・・・ですが 笑)

 

巷には色々なカップ焼きそばがあるのは知っていましたが
今回こんなものが発売されたみたいですよ
かなり衝撃的な作品

なぜこの味を売り出そうとしたのか
明星に聞いてみたいです 笑
クリスマスシーズンだからでしょうか

一平ちゃんのウリのマヨビームが
この味の場合は、生クリームビームなのか
物凄く気になる今日この頃

 

どなたか 試された武勇伝をお持ちの方いらっしゃったら
ご一報ください(*´艸`*) うふふ

 

 

明星の企画課とOKを出した上司に脱帽した
エステティシャンがいるのは
北習志野駅徒歩3分
エステサロン laule’aラウレアです