北習志野エステでたるみケア

最近ちょっと涼しいですね

ずっとこんな感じならいいですねー

今週梅雨明けなんて話しですから

またキンキンに暑くなるのかなぁ?

こんにちは^^laule’aです

 

 

いまlaule’aでは

たるみ引き締め強化として

フェイスリフトアップコースを

おすすめしております^^

 

 

こちらのコースは、ハンドマッサージで

しっかり筋肉にアプローチしつつ

皮膚の奥の老廃物を掻きだしていくので

個人差はありますが、効果実感もかなりかんじていただけると思います^^

 

 

受けてくださったお客様は

口元がぐっとあがったきがする!(60代の方)

背中までほぐしてもらって、凄く気持ちよかった!(30代の方)

など 嬉しいお声いただいております^^

 

 

ぜひ体験してみてくださいね^^

 

 

ではlaule’aでした