梅雨明け7月サッカー賛否両論論(ろんろん

こんにちは laule’aです

今日はスタッフのブツブツトーク
内容無いよー(オヤジギャグ)のため
閲覧は計画的に!^^

 

 

今年も折り返し地点
あつ~~~い7月スタート!

今年は観測史上初?6月に梅雨明けした模様
雨ほとんど降ってなかったような気がするのだけれども
水不足大丈夫かな?

 

 

今宵はいよいよ日本サッカー、ベルギー戦!

 

先日の日本の対応について、賛否両論あるけれども
個人的には、何故責める?のかなーと思う

 

 

あの選択がNGならば、何のためにあのシステム(ルール)があるんだろう?
普通に先へ進みたいたいなって思ったら
普通に考える選択肢なんじゃないのかなぁ(・・?
そんな騒ぐような事なんだろうか(・・?

 

 

日本代表としてのそういう気持ちはあるとは思うけど
基本的に、「誰かの為」にサッカーしてるわけじゃないと思う

 

 

誰かに評価してもらう為の試合とか、誰かに褒めてもらうプレイとか
そのためにサッカーやってるんじゃないと思う

 

 

卑怯だみたいな意見もあるようだけど。
確かに発言するのは自由だし、いいけれども
それを卑怯と思うなら、自分が同じ状況下で
しなければいいだけでは?

 

 

こうしないから日本はおかしい!!って・・・
それって「その人」の正しさなだけなんじゃないのかなー
その正しさをしないから、おかしいってどうなんだろ

人に押し付ける正義感って、摩擦を生むだけじゃないかなーと思うのだけどな

 

 

ま、こう書いてる私も
「その人」と同じなんだけど^^

 

 

さー今宵、暑い夜の熱い戦いに期待!
(3時まで起きてられるかは疑問

 

 

 

 

エステサロン laule’a