オリーブ

こんにちは ラウレアです

 

 

お店の外に置いてあるオリーブの木

今年は実がつきました(≧▽≦)

 

どうですか 小さい実の間に

大きくなった実が!

↑これちょっとわかりにくいのですが

画面左中央になっている実は、双子ちゃんです(≧▽≦)

 

 

初めてこんな大きくなったので

可愛くて何度も見ちゃいます(*´ェ`*)

 

 

もっと沢山実がついたら

収穫して

こんな感じでお料理に使えたらなーなんて

考えてます(画像はお借りしました)

 

オリーブの自家製塩漬けって、数ヶ月ねかせるみたいですが

オリーブだけでなく、漬けた塩水(苛性ソーダ不使用だから)も美味しく料理に使えるらしいですよ♪

 

 

ぜひぜひ うちのオリーブに会いに来て(笑)ください!

北習志野駅徒歩3分

エステサロン ラウレア