北習志野駅徒歩3分エステサロン ラウレア「やっと」

転んで ちょっと擦りむいて 子供みたいなことしてます
こんにちは ラウレアです

 

以前から 何度かちょろちょろっと
こちらにも書かせて頂いていたのですが
やっと外装のリニューアルデザインが決まりました

 

通常では考えられないくらい
時間をかけてしまいましたが
やっと全て整い リニューアルの方向へむかうことができました

 

新たになるのは 建物上部側面の壁に
360✕200mの大きな看板が付くこと
そして、道路に面している大窓3枚とも新しいデザインに生まれ変わります(❃´◡`❃)

 

以前とは全く違うデザインになるので
私も とても楽しみです

 

これから作成し(半分着手済)、夏前?くらいには
お披露目出来ると思います^^

 

 

北習志野駅徒歩3分
エステサロン ラウレア