北習志野エステ ラウレア「フェイシャルルーム」

こんにちはーlaule’aです^^

 

 

以前、店内の写真を数枚ご紹介したことがありました
更にもう少し詳しくご紹介しようかなーと思っています^^

 

 

当店は、施術ルームが「フェイシャル」「ボディ」と2つの部屋に分かれております
今日はそのうちの「フェイシャルルーム」のご紹介をさせてください^^

 

 

********************
『こだわりの?!白いドア』
フェイシャルルームのドアです。この写真だとわかりにくいのですが、壁は茶系の色です
真っ白ではないですよー(*´艸`*)

ドアの色、茶系にするか白にするか迷いました
壁の色と意外にもマッチして、白にして良かったなっと、とても気に入っています(❃´◡`❃)
以前お客様にも、白いドア可愛いと褒めていただきました♡迷った甲斐があった!うれしい♡

%e3%83%95%e3%82%a7%e3%82%a4%e3%82%b7%e3%83%a3%e3%83%ab%e3%83%ab%e3%83%bc%e3%83%a0%e3%83%89%e3%82%a2

 

 

********************
『中から見てみた 白いドア』
フェイシャルルームの中から見たドア
ドアの上には、癒やしの音楽を奏でるスピーカーが。
こちらの壁紙は白です

%e5%ba%97%e5%86%85%e3%83%95%e3%82%a7%e3%82%a4%e3%82%b7%e3%83%a3%e3%83%ab108

 

 

********************
『いよいよ、室内へ!等身大が映る大きな鏡!』
この↓写真で、画面左にチラッと見えているのが、鏡!!
全身が映る鏡です
コース前のお着替えは、この白いほわほわマットの上でお願いしています

『施術前のお着替えからコース開始までの流れについて』
ちなみに、施術前の流れとしては
個室でお着替えいただき、準備が整ってからスタッフにお声がけいただいております。
お声がけいただいてから、施術をはじめさせていただく・・・という流れになっております

%e5%ba%97%e5%86%85%e3%83%95%e3%82%a7%e3%82%a4%e3%82%b7%e3%83%a3%e3%83%ab109

 

 

********************
『店内家具は、手作り』
この右手のワゴンも、左のタオルの棚も、全て自分で組み立てました!
当初、説明書見て 組み立てればいいだけでしょーと思っていましたが
甘かったです・・・

ほそーーいネジ穴にボンドを流し込んだり、Aをする前にBをしておかなくてはならない・・・などなどなど
細かいことが色々あって、思ってた以上に時間かかりました( ;∀;)

%e5%ba%97%e5%86%85%e3%83%95%e3%82%a7%e3%82%a4%e3%82%b7%e3%83%a3%e3%83%ab113

 

 

********************
『大好きなフェイシャルルーム』
でも、色々迷ったり苦労した甲斐もあり
素敵なフェイシャルルームになったと自負しております^^

%e5%86%85%e8%a3%85%ef%bc%94

ぜひぜひ、このフェイシャルルームで
癒やされてみませんか??

北習志野駅徒歩3分 エステサロン
laule’a ラウレア で
おまちしておりますーー^^