〚バレンタインは北習志野でご褒美エステしませんか?〛

【バレンタインは自分へもプレゼント!!の巻】

 

 

お正月終えたばかりだ~っと気を抜いてたら
もうすぐバレンタイン(はやい!!)
こんにちはー^^laule’a【ラウレア】です
みなさんチョコの準備は出来てますか?

いつもありがとうのお父さんに
お世話になってる同僚に
いつも仲良しの友達に
いつも一緒のわんちゃんに

そしてそして
大好きな 大好きな あのひとに・・・

きゃーきゃー
素敵ですね~~!
今年はさらに
いつも頑張ってるご自身へ
ご褒美エステ致しませんか?
人を喜ばせるプレゼントも素敵ですけど^^
今年はご自身でご自分にもプレゼント♪
クリスマスにご自分へプレゼントしそこなっちゃったあなたさま!
ぜひバレンタインはご褒美エステを♪

 

 

癒やしの空間をご提供する完全予約制のエステサロン
laule’aで、あなたさまをお待ちしております^^